*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それは、中二的な・・・?

まだじか―――まだちょっと時間ある?
( 市島琳香ちゃんと藤井凜華ちゃんによるPodcast【まだちょっと時間ある?】→@madajika
 
りんりんとりんかちゃんの不思議が展開したりする。
 
懐かしい凜華ちゃんの眼帯投稿の話がでてきたり・・・

 

 
 
しばらくまともに更新していなかったです。
コロナ罹患以降、なかなか気持ちがのらず。
 
池田朱那ちゃん情報とかは新鮮なうちに・・・
とか思っていはいたものの、遅れに遅れたり
 
AIメンバーのこととかも、全然。
まだ13期にも触れていないです。
 
ちょっとずつ、更新ペースを以前くらいにしたいなぁと思っています。
特に何か意味があるわけではないのですが、
何となく、文章で残しておきたいなと思うこともあるので。
 
X(旧Twitter)の履歴保存も最近再開しました。
 
 
というか・・・雑談更新を1年以上していなかったという。
 
~・~・~

 

 
 
最近は、ボックスガールの舞台挨拶が連続していました。
先週、5月22日には
小寺結花ちゃんが「見知らぬ人の痛み」の舞台挨拶に、

 
本人とお話できたのは、
「ゲートシティ―の恋」ぶり。
 
もう5年前とかです。ビックリ。
 

同じく、先週
5月25日には鎌田らい樹ちゃんが「春の結晶」の舞台挨拶に。
 


らい樹ちゃんには初めて会えました。
念願の、ご挨拶。
 
 
月曜日の2回目は残念ながら行けませんでしたが・・・
また会える機会があるといいな。
 
 
そしてそして、
来週には池田朱那ちゃんと永田凜ちゃんの舞台挨拶の予定が・・・っ!
 

 
 
アトムの公演と被っているのが悩みポイントですが、
朱那ちゃん×凜ちゃんを優先したい。
 
~・~・~
 
STRAYDOGの公演が
6月、7月、8月にはハイペースで予定されていまして・・・
 
 
観劇は少し控えめにしないと、
色々と厳しくなってきそうな状態です。
 
 
まぁ、それでも楽しんでいきたいですけど。
 
映画館での映画鑑賞、
毎週連続記録更新中。
 
ここまで来ると、
続けていきたくなる。
 
 
2024年も折り返しが迫ってきていますが・・・
まだまだ楽しいこともいっぱいありそうです。