*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【森岡里世】「10年後の君へ」配信映像

森岡里世ちゃんが出演した
朗読劇「10年後の君へ」の映像が配信公開されています。
 .

 .
 .
動きこそあるものの、
ラジオ感覚で聞くこともできる感じがします。
(重めですが)
 .
 .
企画・脚本・演出・出演の岩田華怜ちゃんによる、
【選ぶ見どころ特集】は、
・彩さんのかわいすぎるノリツッコミ 09:27
・東北弁が出てしまう母ちゃん 15:33
・彩さんの怪獣すぎる雄叫び 22:05
・普通に店のドアから入ってきたのに怒られてしまう和人(肩ポリポリ) 22:09
・息子への「ダメ!」がペットシッターな父ちゃん 25:49
・飲み物をちょっとこぼしちゃって思わず笑ってしまう和人 50:56
・ビール飲んだ後の顔が最高な彩さん 51:54
・とにかく男の子だと信じて疑われない岩田華怜 58:28
・エンドロール
.
となっています。
 .
 .
"あの"里世っちを、再び。
 .
 .

 .
 .
 .
 .
 .