*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

古畑任三郎FINAL

古畑任三郎FINAL』
・今、甦る死
・フェアな殺人者
・ラスト・ダンス
どれも、最後にイイ作品だった思います。

・第1夜『今、甦る死』
シリーズものを逆手にとった良いミスティだったと思います。
ものの見事に、最後の最後まで気付きませんでした(>_<)

・第2夜『フェアな殺人者』
さりげない一言が決め手になりますね。
一応気付けた(駐車場の件)ので、「全敗」にはならないことが確信できました。
にしても、イチロー
演技うますぎ!! 下手な役者なんかより全然上手です。
今後、他のドラマにも出演したりとかしてしまうのでしょうか?

・最終夜『ラスト・ダンス』
双子ものですね。
ミステリィの基本に忠実です。
でも、このお話。
ミステリィを良く知らない人でも、真相に辿り着けたのではないでしょうか?
そしてこのお話、FINALのラストに持ってきた理由も何となくで分かりました。
アト。最後の最後で、古畑が第1話の話をしていたのが印象的でした。

コレにて古畑は完全に終わり。
ビミョーに寂しい気もしますが、コレはコレでよかったと思います。

古畑任三郎
ボクの大好きなドラマです。