*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひとつの野望

どんな記事でも・・・
書けば、とりあえずは更新されるので楽ですね。

DVDやCDを買い続けているため、お金がやばいです。
芽以ちゃんのイベントツアーの前にお金を何とかしたいです。

サークルの合宿があるので、そっちにも出費が。
兄への借金返済も。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、朝1で新聞を買いにコンビニに行きました。
ケータイ刑事』の舞台挨拶の記事が載っている新聞を買うためです。

サンケイスポーツのみ購入しました。
他には、スポーツ報知などにも載っていたのですが、小さいのでパスしました。

舞台挨拶。
泪を流した芽以ちゃんについては、どこも書いてます。
ネットでもMSNで書かれているのを観ました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060204/

昨日。
芽以ちゃんのフィギア付きDVDの発売記念イベントがあったんです。
抽選で外れたボクは行けず。。。


さて、今日はというと。。。
朝から、部屋の掃除です。
テスト中、まともに部屋の整理をしていなかったので、
机及び机の周りが物置です。

その上、DVDやCDや大量の本など、物はどんどん増えていっていたので致命的な様子でした。

本日、久しぶりに自分もHPを観ました。
(ほとんど閉鎖状態にしていました。。。)
荒れてます。
整理して、常連の人たちへのお詫びのメッセージを書くだけで終わりました。
春休みィ~、なワケだから、久しぶりにまともな更新をしようかと思っています。

それとも閉鎖して、別のHP(芽以ちゃん関係?)でもつくろうかな。
とも思います。


今日はこれから、サークル(学園祭実行委員)の1年生飲み会です。
食べメインの。。。。
もう一人の別の人と二人で幹事をやっているのですが、
盛り上がってくれるかが、心配です。


実行委員の合宿が迫ってきています。
今年度は「総務部」でしたが、来年度の学園祭では「企画部」にて、がんばっていくつもりです。
「企画部」に転部の本当の理由。
『ある』計画(野望(?))があるからなんです。

制限が厳しい来年度の学園祭。
(ライブが中間日にできない。グラウンドが使えない。等)
そんななかで、なんとか実行したい計画です。

今週末。
遊びの方の準備も着実に進んでいます。