*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミッション成功!?

電車の中で、面白い光景を見た!

1人のおじさんが、
出発しようとする電車に乗ろうと、階段から電車のドアに走ってきていた。
しかし、ドアが閉まり始めたので諦めて歩き出した。。。
と、思いきや・・・誰かが挟まったらしくドアが開く。
慌てて、再び走り出すおじさん。
し・か・し・・・
今度はそのおじさんがドアに挟まる。
開けてもらい、何とか乗り込むことに成功したおじさん。

一安心。。。
と、思いきや・・・
「駆け込み乗車は危険ですのでお辞め下さい。」という車内放送。
これは、普通。(おじさんは下を向いていた)
その後、次の停車駅を「次は○○~」と放送されると、
おじさんの表情が安堵のものから一変。
「えっ?」という感じに。。。
どうやら、反対側に乗ってしまったらしい。

次の停車駅で、恥ずかしそうにしながらちょうど着ていた反対方向の電車に乗り換えていました。

そんな光景を、座りながらゆっくりと見ていました。
笑えた。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1年生飲み会。
成功といえるでしょう。

盛り上がれました。
串揚げのお店もなかなか良かったです。

たい焼き、たこ焼き、お団子など、変わったものもあり、それも楽しかったです。

ただ、飲み物が出てくるのが遅いのがちょっと・・・という感じでした。
まァ、ボク自身も満足できたのでよかったです。

その後、2次会(?)で、カラオケへ、、、
珍しい顔ぶれがあったのが驚きです。
(周りにとってはボクもかな?)

こっちも盛り上がりました。
ボク自身のことを言えば、
『ヒコーキ雲』がなかったので、テンションが下がりかけましたが、
一転。『空を見上げる君がいるから』があることを見つけ、テンションアップ。
歌えて良かったです。
UGAになくて、DAMにある曲をはじめて見つけました。

そのアト、特になにもなく。
ゲーセンに行って、順番にバラけました。