*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

すごく、ダルイ。

何で~~~!!

“最新のコメント”の「チャット、お疲れ様でし...」が観れません。

どうしたんだ、YAHOO~~~!!
コレじゃ、レスができないです。

なので、無視しているわけでは、、、ありません!!

表示されたら、レスします。
ので、ごめんなさい。もうちょっと待ってください<(_ _)>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日、大学の授業を初めて病欠しました。
(友達に託して、出席票の提出はしてもらいました。)

昨日の夜が38.4℃
今朝が37.4℃の熱がありました。

それでも無理して学校に。。。
結局、体が持たずに早退です。

出た授業も、
何も聞けてない!

明日は、実験があるので“絶対に”早退できません。
絶対に、復活しなきゃ!

にしても。
高校時代は、無病で“皆勤賞”をとったのに。。。

大学入ってから、病む事が多いです。
平均睡眠時間が減ったからでしょうか?

「人間、寝るのが一番!」

それは、分かっているんですけどね。。。

とりあえず、決めた事。
・サークルに無理に参加しない。
・『ラジとも』は予約録音して、翌朝聞く。
・ブログをあんまり頑張らない。



自分の健康が第一です。