*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そのメンバーで再び・・・

黄金週間、いよいよ終わりなワケで。
今更、何もやっていなかったと思う。。。

ココの更新も、だいぶテケトーになったし。。。

明日から再び、学校の日々~☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
昨日は、演劇を観に行きました。

高校の後輩たちの劇です。

2つ下の後輩(4人)の引退の日です。
ボク等の代から、花束と贈り物をしました。

劇自体も、1ヶ月半前に比べて凄くよくなっていました。

その4人の代と、1度も同じ舞台に立ったことが無いので、1度くらいは・・・
と、思ったのですが・・・(^-^;)
さて。
どうなることやら...


そしてそのアト。
元元元々顧問の先生と、一緒にお花を贈った4人の計6人で、飲みに行きました。

その4人(全員女子)のうち、3人は初めて飲んだ時のメンバーです。

ボクの初めての“飲み”
イロイロ大変な事になってしまった時です。

とりあえず、酒量は多くなりましたが、意識を失ったりはしませんでした。

初めての時のようには、、、なりたくないですからね。






予定時間ギリギリ。。。。