*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バッテリー、其2。

先日、『ダンドリ。』の感想に兼ねて、
木南晴夏について少々書きましたが・・・

訪問者が多かったです。

以前から思うのですが、
女優について語ると、人が来ますね。

いままで・・・
堀北真希
長澤まさみ
榮倉奈々
夏帆
森田彩華

等等の方について、少々語りましたが。
そのたびに、訪問者が確実に50を超えます。

(このシリーズ、続けてみようかな)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、
ドコモショップに行きました。

目的は、
膨らみすぎて入らなくなった電池パックを交換してもらうため。

異常なくらいに膨らんでいたので、
文句を言うこと含め。

タダで。
あっさりと。

変えてもらえました(^-^)

コレで、バッテリーが2つです。
(変えてもらったのは、以前使っていたP901ⅰに使用していたもの)

バッテリーは同じものなので。
予備バッテリーができた事になります。

これからは、電池切れにもある程度対応できます。