*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ポケットモンスター・ダイヤモンド』攻略日記3

現在、7つ目のジムが終わったトコロです。

それにしても。
ルカリオ
メチャメチャ強いです!!!

レベル1のリオルを。
がんばって、レベル2で進化させましたからね。

今、レベル35ですが。
42のヤミカラスやフワライドより強いです。
ヤミカラスは、進化させたらどうなるかは分かりませんが。。。)

覚えている技は、
かわらわり
サイコキネシス
あなをほる。
でんこうせっか

技自体にも、バランスがとれています。
(「鋼」タイプなのに、「鋼」の技がない。)

脱線しすぎて。
シナリオは完全に止まってます・・・(^-^;)

でも、「じしん」の技マシンや、
「ドラゴン」「地面」のポケ(名前忘れた。。。)をGETしました。

捕まえるときは、いきなり「クイックボール」。
これで、まだ逃したことはありません。

この方法で、伝説やディアルガもいけるかも。
と、思っていたり。。。

現在の手持ち~。
ゴウカザル
ルカリオ
ヤミカラス
トリトドン
フワライド
ロズレイド


そーいえば。
明日から、マックのハッピーセットポケモンだな。