*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日GET!

イメージ 1

明日発売のDVD
ケータイ刑事THEMOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』

一日早く、本日買って来ました。

右が、特典満載の“プレミアムエディション”
左が、サントラ付きの“スタンダードエディション”

スタンダードのサントラですが、
既に発売中のサントラの色違いCDというだけで、
アトは全く同じものです。


個人的に「ラヴラヴサンダー」をCDに収録してほしいので、
入れてほしかったと、強く思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて。
昨日から今日は、か~な~り珍しいことに、12時間くらい寝てました。

毎日3時ごろまで起きていて、7時に起きる。。。
的な生活の合宿だったので、
その反動と思われます。

でもでも、今日は秋葉原に2度も行ったり、
ゲーセンで球体に乗ってきたり。
と、イロイロ疲れているので、
すぐに寝れるでしょう。

もう、生活リズムが元に戻っています。



ただ・・・

合宿中にハードディスクに貯まったテレビ番組を、見る時間が無い(>_<)