*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

5限が終わった後に、
家に直帰すると、だいたい19時過ぎくらいに家に着きます。

今日は~
授業(というか、実験)が終わった時間は、
すでに、その時間を過ぎてました。。。

いやいや。
かなり、ヘコんだ感じで帰宅に至りました。

帰り道に、友達と話してたのですが。。。
長引く原因は先生にあると感じました。

担当の教授。
自分の指定したやり方で答えが出ない限り、
絶対に認めません。

最終的には、
別のやり方で答えを出して、誤魔化しました。

けっこう、ヘヴィ。

今日は、これからやらなきゃな事があるのですが。

やる気がしない。
だから。もう、寝てやる!
なんとかならぁッ!!


さてさて。
学園祭が終わって、学校にいるときは、だいぶゆったりしているんですが。
私生活では忙しいままな気がします。

月曜の発表に使うレジュメの作成
火曜にあるテスト
水曜に控えるテストとレポート×2

かなり来週の予定は密になってます。
順序を間違えたら、全てが崩壊しそうです。