*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベントの形式はどうあるべきか。

29日にある北乃きいちゃんのイベント。

本日、整理券の販売がありまいした。

ただ・・・
情報の告知が、昨日の18時。
整理券配布が、今日の9時から。

かなり急です。

実際、
1時間半前くらいに行きましたが、並んでいるのは10人弱。

そりゃ当然ですよね。
平日だし、
告知が前日だし。

でも、
ノッキーのファンは、礼儀がしっかりしています。

そのことに関しては、特に文句が出ていなかったようです。




ただ・・・・。
今日販売されたのは、
「整理券」では無く、「イベント参加権付きDVD引換券」のようです。

なんでも、当日は当日の整列順での入場らしいです。

参加券に通し番号を付け個人情報との照会をする感じにして、
転売を防止するようになっていましたが・・・

当日に関しては、
少し考えが足りない気がする。

「入場順整理券では無い」という話を聞いた店員に、
「そういう形だと、当日は前日の閉店時間から並ぶ人がいる」と伝えておいた。
(前日が土曜日ですからね。。。10人以上はいると思いますよ。前日入り。)

当日は、混乱が予想される。


イベントの特典に関しても、
販売直前に説明されても・・・。コチラはだいぶ困るんですよね。

◆特典◆
DVD1枚購入:生写真1枚
DVD2枚購入:生写真2枚+自分のカメラで1回撮影
DVD3枚購入:生写真3枚+自分のカメラで1回撮影+特製DVDジャケット

解りやすいですが・・・。

色々難点です。