*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ケータイ刑事バトン」

最近、新たに「ファン登録」した人のブログにあったのでキャッチしてみました。

バトンキャッチ自体が・・・すごく久しぶりです。

       『ケータイ刑事バトン』


■ 一番初めに見た「ケータイ刑事」は?
 
銭形愛です。
夜起きているときにテレビをつけたら、偶然地上波放送の愛を見つけました。
(ちなみに、温泉のお話です)


■ 一番お気に入りのシリーズは?(1st、2ndは別とする。映画も含む)

ドラマ作品としてなら、愛なんですが・・・
全体的に観ると泪の1stですね。


■ 一番お気に入りのエピソードは?

やはり、零の「100回記念」ですね。
まさか時代劇までやるとは思いませんでした。


■ "けーたいでか"とタイプして、一発変換してみて?

けーたいでか→ケータイで火
「火」が出てきました。


■ 焼きイモ、好き?

普通・・・です。


■ レギュラー及び準レギュラーの中で結婚相手にするなら?

ゼッタイに泪ちゃんです!!


■ ウラリとオズマゴロシ、どっちが好き?

つまりは・・・
即効性か遅効性かということで。。。

・・・ウラゴロかな。


■ 冷え性

違いますッ!


■ 今後、ケータイ刑事になってほしい人は?

う~ん。
岡本杏理ちゃんですかね。


■ その人がケータイ刑事になった時の名前は?

銭形星(せい)。
天文学に詳しい女の子。

第1話は、「天文クィーン殺人事件」ですね。

「私の星に落ちなさい!」とか、
「陰る、悪の星座」みたいな感じかな?

完全にな妄想ワールドです。
7代目はだ~れ?



最後にケータイ刑事ファンの皆さん!
暇なときにでも、バトンキャッチをお願いします。