*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スマイルエンジェル☆

イメージ 1

このブログで、この娘のことを書くには初めてですね。。。                
某サイトにて、“スマイルエンジェル”と書かれているので使わせてもらいました。     
                                       
当ブログ初登場! の、秋山奈々ちゃんです。

ある人の影響でか、ブログを時々見る。。。くらいに注目しています。

最近、ちょっこと面白い噂が流れています。
(実際どうなのかは、分かりません)


先日の『ケータイ捜査官7』にクラスメイト役でゲスト出演していました。
いやー出ると知らなかったので、冒頭で出ているのをみてビックリでした。

岡本奈月ちゃんと秋山奈々ちゃんが並んでいるのは、いい画でした♪



情報によると・・・
屍姫』の星村眞姫那の声だそうで。。。
(これが・・・結構微妙な気がしています。声のイメージが。。。)





仮面ライダー響鬼』に出演で、女優デビューし注目を集めているんですよね。
ボク的には・・・観たのは『仮面ライダー響鬼』以外だと、
佐藤四姉妹』、『恋する日曜日』、『学校の階段』、あと『探偵学園Q』くらいですかね。

特に深く知っているわけではないのですが、
ケータイ捜査官7』に出ていて、パッと見で誰だか分かるんだな。と思いました。




(※画像は「平成仮面ライダーファイル」ブログへの転載画像を転載)