*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

D(どうしてか)、S(すぐに書けない)

イメージ 1

何でも・・・

南沢奈央ちゃん主演で、12月に映画化&テレビドラマ化される『赤い糸』が
ニンテンドーDSでゲーム化されるらしいですね。

原作者のメイさんが監修して、もう一つのストーリーが展開されるとか。


ゲームの方には興味は無いのですが・・・

以前の
とある作品の場合。。。

ゲームの発売記念イベントがありました。

ゲームの発売にイベントがあるようなら、買おうかな。。。
くらいに考えていますが、

はてさて、どうなるんでしょうかね。



さてさて。
昨日は、夏帆ちゃん&佐野和真くんのトークショーにいってきました。

今日の各スポーツ誌に載っていますね。
といっても・・・
イベント内容よりもイベント内で告知された
「釜山国際映画祭」への招待に関して書かれている記事が多いですが・・・。

ボク自身、
あまり時間が無いので、今日中に書けるかは分かりませんが・・・
(忘れないうちに書きたいんですけどね)


(※画像は、「毎日.jp」より転載)

(AM10:45)
と書きつつ、画像が貼れて無かったですね・・・(^-^;)
今度は大丈夫だと思います。