*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、トリプルフィーバー

昨日、二十歳の誕生日を向えた女優。
堀北真希ちゃん!!

イメージ 1


今月から始まるドラマ『イノセント・ラブ』で主演。
月9初主演です。



ボクは、ケータイにニュースがメールで届くようにしてあるのですが・・・
今日、真希ちゃんがフィーバーしていました。

朝は・・・
今日のスポーツ新聞各紙にも載っていましたが、
10日に発売の写真集、「S」について。

■「ホマキ、“限界”のセミヌード」
 女優の堀北真希(20)が、10月10日に写真集「S」を発売する。
 これに先立ち8日発売の雑誌「anan」でセクシーショット4点を披露。
 フルヌードに近いショットなど、今までのイメージにはない大胆なカットに挑戦している。


この写真集は、発売記念イベントがあります。
写真集の内容と併せて楽しみです。

しかし・・・
こうもアチコチで宣伝されると、整理券の初日が心配です。


次に・・・
月9ドラマ『イノセント・ラブ』について。

■「堀北真希、大人になってまずはラブ」
 (記事内容、省略)
 簡単に書くと、真希ちゃんが昨日大人になった事と、お祝いパーティーについての事。
 20歳になっての最初の役は、『イノセント・ラブ』の秋山佳音であること。

「初のラブストーリー」という表記に毎回疑問を持っていましたが、
「大人になって初」なら、ゼンゼンOKです♪


最後に・・・米国誌に載ったということ。
■今年の米エンタテインメント業界では、マイリー・サイラスやジョナス・ブラザースといった爆発的な人気を得る10代のスターの姿が目立つ。
映画界でも、百戦錬磨の子役スターダコタ・ファニング
イントゥ・ザ・ワイルド』で鮮烈な印象を残したクリステン・スチュワート
ライラの冒険 黄金の羅針盤』のダコタ・ブルー・リチャーズらは、
大人顔負けの存在感に磨きをかけている。

こうしたなか、米バラエティ紙では世界が注目する21歳以下の若手スターを紹介する特集「ユース・インパクト・レポート2008」を展開。
ハリウッドをけん引する上記の顔ぶれに混じり、日本代表として堀北真希を選出した。
「日本のテレビや映画、ラジオで引っ張りだこの19歳の新星」として登場する堀北は、代表作『ALWAYS 三丁目の夕日』や『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』、『篤姫」』での存在感を評され、「はかなさと慎み深さ、純粋さを兼ね備えた魅力でお茶の間をとりこにしている」と絶賛されている。

真希ちゃん、世界に進出です。
もっと世界に目を向けていくんでしょうかね。


以上、本日の真希ちゃんニュース。


どうせなら・・・
『花ざかり君たちへ~イケメン♂パラダイス』関連でニュースがあれば・・・
4連続になったいたのでしょうか。



(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)