*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やりすぎスキンシップ

新たなる、「AKB商法」ですよ!


AKB48の大堀恵さんが、
このたび「大堀めしべ」として、ソロCDを発売。

イメージ 1


CD発売記念イベントが・・・
予約・購入すると、本人にハグしてもらえる。というもの。

アイドルとの交流として、「握手会」というのが普通でしたが、
「抱擁会」は、前代未聞。

ここまで露骨に、肉体を売りにしたイベントは初めてです。
ハグは、「1人1回」となっているが、時間に関してはワカラナイ。



本当に、ここまでやる必要があるのか。という感じですね。

そして、毎度の事ながら・・・
イベントの参加チケットは、抽選。
抽選券はCD購入1枚につき1枚。

複数購入者が続出しそうです。



(※画像は、「サイゾー」より転載)