*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

計画のゆくえ

今日は・・・
朝は更新できず。

ケータイもほぼ放置気味だったので、更新がこんな時間になりました。

まぁ、別に朝更新することを決めているワケではないのですが・・・
この時間は・・・通信が遅い!!

朝はサクサクアクセスできるので、好きなんですよね。

1ページ開くのに・・・
30秒くらいはかかります。


それが・・・嫌なので。
基本的に更新は朝を好みます。

といっても。
朝更新を定番にしてきてから、

まだ1年経っていないワケで。


ネタとしては豊富なんですが・・・。
更新は1日3~4回までと決めている事もあるので、ほどほどにしていますし。
(時々、オキテ破りのアレですが)


更新の事は・・・
普段から考えています。


最近。
ブログが、完全に生活の一部になっている気がします。

ヤビーよ~。


そうそう。
今日は・・・更新していなかったのですが、アクセス数が150を突破。

アクセスの解析を行ったところ・・・
桜庭ななみ」、「ゴーストタウンの花」で検索してきた方が多いです。

ってか。
そもそも、Yahooブログで「桜庭ななみ」検索をすると・・・ww
(お試しあれ!⇒http://blogs.yahoo.co.jp/


まぁ・・・そうなるのでしょうね。

ななみちゃんの現段階の知名度を考えると、
ブログで取り上げる人はそれほど多くないワケで。


他には、
南沢奈央」検索でも似た状態が・・・。

まぁ・・・
岡本玲」でGoogle検索してみても・・・
一時期1ページ目にこのブログが表示されていましたしね(笑)




今日は・・・
実際、怒涛の更新でもしようかと思ったのですが・・・。


時間が無かったです。

明日こそ。
という感じ。


でも。
最近予告すると・・・実現しない。

どうなるのかな。



さてさて。
今日は・・・知り合いに頼んでイベントの整理券をGET♪

正直諦めていた部分もありますが・・・
無事に参加決定☆

感謝です!


明日別の整理券を買いに行き・・・更に増やします。


先ほど書いた、加藤くんはどうしよう。。。
ライダーだと、瀬戸康史くんの握手会もあるんですよね。


どうしよう・・・。


どーしよう(笑)