*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一人全役!?

12月4日夜。

今日になってから、
桜庭ななみちゃんの昨日のブログが更新されました(ーー;

「映画の撮影中~」なななみちゃん

が!
昨日は雨が降って中止だそうで。

家に帰り・・・
学校の友達の中でも流行っていという、アレ。

ななみちゃんも、
やっぱりハマっていますね~(^▽^)

奈央ちゃん・・・
止まっています。

本人からも、
イベントの告知があればいいのに~

宮武美桜ちゃんは、
ちゃんと告知しておりますよ(笑)



さてさて。

BeeTVアニメ、「やわらかめ(ハート)」を観ました!

マナーの悪いおばちゃんやダジャレを連発する部長、
夢見がちな路上ミュージシャン
気難しいおつぼね様などなど・・・。

誰もが「ツッコミたいけどツッコメない」ような状況に出くわしたことがあるはず。
そんな“ツッコメない現代人たち”のストレスを、
なんと“やわらかい”カメが癒やすというアニメ。

かめ役主演は・・・沢城みゆきさんなのですが、
みゆきさんが演じているのはかめだけではありません!!



このアニメ。
沢城みゆき・・・・一人全役

イメージ 1


登場人物全員の声を、
みゆきさんが一人で務めています。


声優だと、
石田彰さんや水樹奈々さんも一人複数(5~7)役を演じきっていましたが、



この作品は、
もっと数が多そう。


一人全役には・・・・
ある意味で注目です。


(※画像は、「MSN」より転載)