*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Paboから真希ちゃんへ

3月23日。

南沢奈央ちゃんは、
今日もブログを更新しています。

現在、BeeTVで配信中のドラマの事を語っています。
『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』は、
奈央ちゃんにとって、思い出深い作品となったのでしょうね。



今日の桜庭ななみちゃんのブログには、
みなみちゃんが撮影したななみちゃんの写真が載っています。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10489395609.html

イメージ 1

ななみちゃんのお友達の「みなみ」ちゃん。

峯岸みなみだったらウケる~
(一応・・・共演してるし(笑))

「みなみ撮るの上手い」って発言も・・・あり得そう(笑)

犬の名前が・・・“ジョセフ”と“シーザー”だったかな。
これが不一致。。。


沢木ルカちゃんのブログでは、
質問への返答。

仲の良い芸能人に・・・「松本環希」ちゃんをあげています。
ルカちゃん・・・せめて1文字間違いじゃないと「仲が良い」に説得力が無いよ(笑)
(ボクも、コメントで変換をミスりましたけど)


堀北真希ちゃんは・・・
やっぱりブログの更新はありませんが、

映画『誰かが私にキスをした』の公開記念で、
真希ちゃんのサイン入りオリジナルTシャツのプレゼント抽選の応募が始まりました。

イメージ 2

全部で4名とか。
絶対に当たらない気がする。

そんな真希ちゃんですが、
明日(24日)の『笑っていいとも』に出演します。

「テレフォンショッキング」のゲストなのですが・・・
Paboからの紹介。

真希ちゃんとPabo・・・・
接点はどこに?

とりあえず録画です♪
(真希ちゃんの紹介は誰かな☆←ヲイ)



さてさて。
4月から放送されるドラマ『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される』。

小池里奈ちゃんがレギュラー出演ですが・・・
イメージ 3

第3話には大政絢ちゃんが、
第4話には大島優子ちゃんがゲストで登場するようですね(σ・∀・)σ


ゲストの方が楽しみです♪

(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「スウィートパワーモバイル」,「HiVi Web」より転載)