*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBが「言葉で人の悩みを救う」

(AKBからもうひとつ・・・)

人気アイドルグループ「AKB48」内のスピンオフ3人組ユニット「ノースリーブス」が
7月からauケータイの向けに配信される「LISMOオリジナルドラマ」、『言霊の女たち。』に主演するそうです。

イメージ 1

「言葉で人の悩みを救う」というドラマに因み、
3人は「好きな言葉」を聞かれ、峯岸みなみちゃんはは「下克上」と回答。

驚いた様子の高橋みなみちゃんには「意味分かってる?」と聞かれると、
「『見てろよ!』ってことですよね?『将来見てろよ』って気持ちで頑張りたい」と意気込みを語る。。。

みぃちゃんは・・・
面白いキャラクターですよ。

今後・・・みぃちゃんの大逆転とかあるのかな。

イメージ 2




『言霊の女たち。』は「au」携帯向けに配信されるLISMOオリジナルドラマの第15弾。

若者を元気づける謎の組織の活躍を描いたショートストーリーで、
小嶋陽菜ちゃんが元ヤンキーの売れないモデル,
高橋みなみちゃんが津軽弁が抜けない大学生,
峯岸みなみちゃんがアニメオタクの高校生にそれぞれ扮し、ボスから出される指令を遂行していく。。。

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさんも出演。



会見の日、3人は謎の組織のボスの前で書道を行い、指令を受けるシーンを撮影。

イメージ 3


たかみなはドラマを「和製チャーリーズエンジェル。言葉の力で悩んでいる方を救うドラマ」といい、
役柄について「法学部でまじめなできる女。私とまじめなところが似ている」と笑顔を見せていた。
(え?)




コチラも・・・明日が開票となる「AKB総選挙」に関してのコメントが。

「流れに身を任せて、結果を受け入れたい」とたかみな。
メンバー間での対立は?と問われるとこじはると顔を見合わせて「意識したことないねー」と話す。


前回1位のあっちゃんに対して「1位も大変なんで、お互いベストで頑張りましょうって感じですね」と話していた。
(そう・・・1位は大変ですよ。)

ドラマの主題歌には8月4日に発売される「ノースリーブス」の新曲(タイトル未定)が起用される。






●『言霊の女たち。』は、LISMOチャンネルにて7月5日から毎週月曜配信。1話約5分の全4回。



(※画像は、「MANTANWEB(まんたんウェブ)」より転載)