*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

神木隆之介×桜庭ななみ、再び・・・。

ザックとオンブラ まぼろしの遊園地

10月に発売が予定されている、アドベンチャーゲームです。
このゲームの主人公・ザックの声を神木隆之介くんが、
ヒロイン・ポリーの声を、桜庭ななみちゃんが担当します。


映画『サマーウォーズ』で、主人公とヒロインの声優を務めた二人が、
このゲームで、再共演となるようです。



不思議な祭りが開催されるデルフィーノ島を舞台にした、新規アドベンチャーゲーム
特徴は、誰もが楽しめるミニゲームが多数収録されていること。

謎解き要素満載のミニゲームをこなしながら、物語を進めていく。
主人公の手品師ザックを操り、謎の生き物“オンブラ”で溢れ返る島の住民たちの悩みを解決しよう!
 

とのことで・・・なんだか、『レイトン教授』シリーズを彷彿とさせます。
(ってか、画面も似てるし、人気に便乗した“類似品”のような・・・。)

イメージ 1

イメージ 2


でも・・・・
アニメーションはこっちの方が綺麗かも☆ 

こういったゲーム自体は嫌いではないので、
ななみちゃんの声と合わせ、楽しみになってきます。


レイトン教授と魔神の笛』のように、
イベントが開催されたら面白いんだけどなーw


(※画像は、「ファミ通.com」より転載)