*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「2人の星~離れていても~」リリースイベント1日目

11月22日。
(イベント:1/10回目)
タワーレコード新宿店にて。

bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』のリリースイベントに行ってきました。
ギリギリで・・・間に合いました(^^;

握手は、
宮武祭ちゃん→桜庭ななみちゃん→高月彩良ちゃん→松山メアリちゃん→宮武美桜ちゃん
の順。

待ち時間ゼロだったため・・・
(普段は、並んでいる間に会話をある程度考えておきます)

祭ちゃんとはまともに会話できず(><)
ななみちゃんとも、挨拶で終わってしまった感じ(^^;

ただ・・・
他が誰もいなかったからか、

祭ちゃんとの会話時やななみちゃんとの会話時。

彩良ちゃんが入ってくる。

もともと“先制攻撃の彩良”なワケですが・・・・
横から砲撃してくるとは。

ネタがなくても・・・
彩良ちゃんとの会話が一番面白いw

帽子スタイルの話と、
「お久しぶり~」的な話。


メアリちゃんとは、『牙狼』の初日の“とある”ことに関して。

美桜ちゃんとは、テストの話。
(イベント前には、学校でテストだったとか)


会話がグダグダになったためか・・・
2周したのですが、1周の気分(^^;


剥がしは・・・チョイ早ですかね。
会話2往復くらいで剥がしが始まる程度。


といっても、
メアリちゃん,美桜ちゃんにはがっつける感じですね。



一番話をしたのはメアリちゃんだったような。

アトは・・・・
ななみちゃんから「お久しぶりです」と言ってくれた。
(嬉しかったです!!)
・祭ちゃんも「お久しぶりです」と言ってくれた。
(嬉しかった!&祭ちゃんの認知確認!)
・彩良ちゃんに「******す」と言われた。
(コメント返信?)
・メアリちゃんに「ダンスの振り、覚えてくださいね」と言われた。
(えぇ、言われた以上覚えますとも)
・美桜ちゃんの受け答えが、以前より慎重になっていた気がした。
(何か注意を受けたのかな)


といった感じですかね。
直後には一瞬で終わった感じがしていましたが、

ヲ食事会での会話や、こうして書いていってみると・・・ 
かなり充実してた感じがします。




bump.y week”。
良い感じのスタートになった気がします。




そうそう、
ブログ用の記念撮影に、写り込み成功(笑)

イメージ 1



ラストに・・・「また明日」で終われると、普段と違う感じがしますね。



(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)