*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1日100回!?

12月3日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新が続きます。
人志松本の○○な話』に出演でした~

ブログはその告知ですね。

最近はバラエティー出演が多いのですが・・・
あまり発言がないのが残念なところでもありますね。

桐谷美玲ちゃんは・・・・
2日目に『ジャンヌ・ダルク』を観に行ったようですね。

イメージ 1

早く観に行きたいな~

で。
その真希ちゃん・・・。
イメージ 2

小さいトラブルこそあるようですが・・・
順調のようですね~


で。
高月彩良ちゃん。
「明日は休日だし、いっぱいブログ書きますね(http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/194.gif ̄^ ̄)http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif+。」だって。

更新通知メールはストップさせた方が良いのかな。
とはいえ、多くても5回くらいかな。彩良ちゃんの場合。

bump.yメンバーの1日の最大更新数は、
桜庭ななみ氏の11回という記録がありますが・・・

更新は・・・ないですよね(笑)

あ!
更新数といえば・・・
AKB48指原莉乃ちゃんが何かやるみたいですね。
(⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101204-709760.html

更新通知メールをもらっている人の場合・・・
ある意味迷惑メール状態?(笑)

さて!
どうなるのでしょうかね。
http://ameblo.jp/sashihara-rino/指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」)


さてさて!
金曜日!!
『SPEC』に『秘密』の放送日!!


共に・・・最終回が迫ってきた感じですね~

イメージ 3

イメージ 4


最後は・・・どうなるのかな♪



明日・明後日は・・・
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベント第2段ですね~

今回は・・・新川優愛ちゃんが登場~♪

イメージ 5

優愛ちゃんと泉ちゃんかな。
楽しみ~☆
(行けるのは日曜のみですが)




※画像は、
1.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
3.『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
4.『秘密』
5.新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」
・・・・・より転載