*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011年の目標は・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/01/2011-3d12.html

芽以ちゃんの事なので、
1日か、遅くとも2日には新年のご挨拶でブログを更新してくれるかと思っていましたが・・・
(あけおめコメントも、その記事待ちでした)


なんと! 
新年早々、高熱を出してしまい、寝込んでいたとか。


年末はお仕事も忙しそうでしたし・・・
年末年始の疲れも祟ってのダウンでしょうかね。


やっと熱が下がってきたようで、
元気な写メはオアズケ。

でも、
まずは体調を万全にしてほしいです。


芽以ちゃん・・・大丈夫でしょうかね。
ちょっと心配です。




さて、
そんな芽以ちゃんですが、新年1発目のブログということで、

「2011年の目標」を掲げています。


芽以ちゃんの今年の目標は・・・
「英語の勉強」だそうです。


プライベートで海外に行きたいようです。

芽以ちゃんの目標・・・達成できることを祈って。

でも、
その前に、
まずは風邪を治すこと!!ですけどねww