*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドラマ『ヘブンズ・フラワー』制作発表会見

川島海荷ちゃん主演の連続ドラマ『ヘブンズ・フラワー ~The Legend of ARCANA』。

製作発表会見が行われ、
主演の川島海荷ちゃんや、出演の竹富聖花ちゃんが出席。

イメージ 1
(↑:左から2番目が聖花ちゃん、4番目が海荷ちゃん)


冷酷な女暗殺者という役柄で本格的なアクションシーンに初挑戦となる海荷ちゃん。
緊張の面持ちで
「今自分にできることを精一杯やりたい。新たな“川島海荷”が出せるように頑張ります」とコメント。

イメージ 2


このドラマは、TBSの金曜深夜ドラマ枠「Friday Break」の第2弾となる。

花が咲かなくなった約50年後の近未来の日本が舞台。
数奇な運命に翻弄される主人公の女暗殺者・アイ(川島海荷)と
熱血新米刑事・真中祐一郎(荒木宏文)との禁断の恋が描かれる。


と・・・。

嫌な予感しかしませんが、とりあえず見てみないと何とも言えません。

そして・・・
このドラマの一番の注目は、


竹富聖花ちゃんっ!!

イメージ 3

このドラマが連続ドラマ初出演となります。
そして、実質「女優デビュー」でもあります。
(撮影時期的には『携帯彼女』が先ですが)



聖花ちゃんがどんな姿を見せてくれるのか・・・。
そこが注目です。


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)