*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

YP

5月2日。 

竹富聖花ちゃんは・・・
謎のポーズで登場~♪

イメージ 1

聖花ちゃん・・・GWは実家に帰っているみたいです。


月曜日ということで・・・
松山メアリちゃんが『PON』に登場~♪ 

イメージ 2

今回はかりんとう
GW中ということもあってか、観覧者も多かったようで。 


高月彩良ちゃんは・・・
山登りの服装を間違えちゃったとか。
イメージ 3

虫が寄ってくるー。


宮武祭ちゃんは『生まれる。』。

イメージ 4

この写真の祭ちゃんが・・・抜群に可愛いです(((o(*゜▽゜*)o)))


浅野かやちゃんは・・・・
イメージ 5

ラジオのレギュラーが決まったみたいで。。。
土曜深夜26時からの生放送。
(大変そうな時間・・・)

関西のラジオなんですよね。
まぁ、聞くことはできますが。 



さてさて・・・・。

ここ最近は、
このツーショットをよく見る。

イメージ 6


イエローとピンク。