*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「遅ればせながら」のご報告。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-d387.html

今日も更新。
これで、6日連続です。

芽以ちゃん・・・
ブログが盛り上がっています。

今回は・・・
「遅ればせながら」のご報告。

芽以ちゃんが長崎で仕事をしていた雑誌『Rope Picnic Book』の紹介です。

イメージ 2


イメージ 1

表紙は多部未華子ちゃんですが・・・
芽以ちゃんも登場しています。


告知が遅いですよ。
発売後に告知ですからね。

舞台公演でドタバタしていたから―――でしょうかね。


芽以ちゃんのお気に入りのページはコチラ。

イメージ 3


個人的に好きなページと一致したんですよね~☆
これは芽以ちゃんと運m(ry ←


500円という低価格で、
ファッションを楽しめるムックといった感じがします。

http://www.amazon.co.jp/dp/4930774985


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)