*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

基本IN

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/06/post-154c.html

イメージ 1

横向きで登場~
これは・・・寝そべっている状態の写真でしょうかね。


胃が悪い人は・・・
右側を下にして寝るのが基本ですからね(笑)


つけている指輪は、舞台の衣装だそうです。

芽以ちゃんが出演する舞台『おどくみ』。
いよいよ来週始まります。


稽古も残り少なくなって・・・
ドキドキしているみたいですね。


どんな舞台になるのか。

『おどくみ』は、芽以ちゃんが生まれた1987年が舞台だそうで・・・。
衣装が、「とっても80年代ですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/06/24/dimg0107.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/06/24/dimg0107.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/06/24/dimg0107.gif」とのこと。

トップスは基本INしていて・・・
芽以ちゃん自身も最近はINしているとか。



そう聞くと・・・
INしている芽以ちゃんがみたくなるww


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)