*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女子学院祭

8月9日。
bump.y4thシングル『Kiss!』発売記念イベント1日目。

『Kiss!』とイベント宣伝のため、
『PON!』にbump.yが登場~☆

ななみちゃんが、"秘宝"を紹介したりしてました。

イメージ 1


今回は・・・スタジオに見学に行ってました。
(といっても角度的に観られるのはスタジオの入出だけでしたが。。。)

まぁ、背景に知り合いが映り込んでいましたしね(笑)


ということで・・・bump.yの『Kiss!』発売イベント初日。
サンシャイン池袋噴水広場に行ってきました。
(イベントに関しては別途)

噴水広場というと・・・ななみちゃんにとっては、
ミスマガイベントの思い出の場所。

噴水も・・・イベントを盛り上げていました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回は・・・
『2人の星』のときと違い、夏休みを重ねたのでスケジュール的には多少楽ですね。
(ホントは・・・『問題のない私たち』を全通しようかと思っての夏休みだったのですが(笑))

火~金曜は、
問題のない私たち』(マチネ)→bump.yイベントの流れが続きそうです。


問題のない私たち』。
初日A班公演を観てきました。

イロイロありますが・・・

開場前、会場の近くでYさんと雑談していると・・・
演出の森岡さんと一緒に、
出演者の秋月三佳ちゃんが共演のモニカちゃんと役衣装で歩いてくる!!

ちょっとビックリですね。。。

これも、演出の一貫だったようで・・・
中野駅からの誘導をやっていたようですww

イメージ 5

もうちょっと遅れていけばよかったのかな(笑)

最近のストレイドッグでは恒例化しつつある、“水”。
今回も健在。

最前列にはビニールがありますが・・・
2列目以降は・・・その後飛んでくる水滴を防げません(笑)


演技が激しければ激しいほど・・・
水が飛んで来るのかなww