*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

遠征して・・・。

8月13日。
bump.y4thシングル『Kiss!』発売記念イベント5日目。

bump.yイベントに参加のため、
兵庫・西宮,愛知・名古屋へ遠征。

ブログを更新する余裕がありませんでした。。。

1日無更新。
久しぶりな気がします。

カレンダーにも、久しぶりに隙間できてしまったし。
(外道衆ができてませんように・・・(笑))

問題のない私たち』のB班千秋楽にすごく行きたかったので・・・
(座席が最前列ど真ん中)
行くかどうか・・・悩んでいたんですよね。

多少の後悔こそありますが・・・
行ってよかったです。
(問私に行きたかったのでそちらは後悔ですが・・・(笑))


bump.yイベント。
握手は合計25回(祭ちゃんのみ-8)。

今回は個別のレポにはせず、まとめてにするつもりです。

盛り上がり方としては・・・
『卒業までに・・・』以上、『2人の星』以下くらい(^^;

でも、楽しいイベントでしたよ!
美桜ちゃんにがっつかれたりしましたし(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3