*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そして宇宙へ・・・。

8月21日。
仮面ライダーオーズOOO』も・・・アト1話になりました!

最終回。
どんなラストになるのか。

予告編では、プトティラとアンクが共闘してました。
最後はそういう戦いになるのでしょうかね。

そして・・・比奈は映司を、アンクを、健吾を救うことができるのか。


そうそう!
仮面ライダーフォーゼ』のCMも流れました。

イメージ 1

イメージ 2

清水富美加ちゃんや坂田梨香子ちゃんも映ってましたよ~

フォーゼのテーマは「宇宙」。
間違えなければ人気作になるとは思いますが、どうなるかは観てみないと。


海賊戦隊ゴーカイジャー』は・・・
今回、豪華すぎる。

完全にVSシリーズの雰囲気でしたよ。
ゴーカイジャーハリケンジャーが並んで、一緒に戦って。

イメージ 3

テレビシリーズで並んじゃいましたからね~


更には、アイム(小池唯ちゃん)が・・・・

イメージ 4


久しぶりにbump.yネタが単独記事になったので、
(画像が多かったので)
スーパーヒーロータイムをメインにww


さてさて・・・。
芸能ニュースより。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2000955/full/
今秋にデビューが決定している中学生アイドルグループ・Fairies(フェアリーズ)

イメージ 5

一応観ておこうと思って土曜日に行ってきました。
パフォーマンスは上手ですね。

バックがしっかりしているだけのことはあると思います。
握手会は・・・当然ですが、まだまだ不慣れのようで。。。
受け答えも定型のみのよう。

まぁ、これからでしょうね。

とはいえ、
もう行かないかな~

スパガの現場に似た雰囲気になりそうだったので・・・
今後はパスかも(^^;



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110820-OHT1T00257.htm

イメージ 6

川口春奈ちゃんは「スポーツ報知」のインタビューに登場していました。