*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

楽しみ方。

10月1日。
映画『天国からのエール』公開。
映画『とある飛空士への追憶』公開。

スウィートパワー女優の舞台挨拶が・・・
2作品同時。
(『書道ガールズ』+『僕たちのプレイボール』のときといい・・・このパターンは多いなぁ)

舞台『ゴジラ』のA班,B班を通しで鑑賞予定だったのですが・・・
結局A班しか観られなかった。

問題のない私たち』に続き・・・またもやbump.yのイベントが重なってしまった。
(あのイベントの雰囲気なら、『ゴジラ』を選んだほうが正解だったかもww)

B班には・・・しげまりのコント(?)があるのに。。。
観たかったなぁ、しげまり。
(※しげまり=重松隆志さん+住吉真理子さん)

でもでも、
客席も豪華でしたし、なかなか楽しめる観劇でしたよ。 

前説のたそさんにも高まりましたし(o ̄∇ ̄)/
(※たそさん=喜多陽子ちゃん)

結局は・・・
天国からのエール』初日舞台挨拶×2→『ゴジラ』→bump.yイベントの流れ。

舞台挨拶では・・・
桜庭ななみちゃんが、金ピカに輝いていましたよ(笑)

イメージ 1

今回は両回とも2列目で観たいたのですが・・・
すぐに気付いて手を振ってくれました~(ノ´∀`*)

ただ、
眠そうな顔でしたね。ななみちゃんは(笑)


そして夕方は・・・
ラゾーナ川崎の5周年イベントに、bump.yが出演。

イベント内では重大告知もあり、
最後には握手会。

bump.yは変わっていないと思うのですが・・・
集めっている人が変わりすぎ。

bump.yの歌を聞きに行っているのに、
ヲタの声ばかり。

曲中にケチャったり、叫んだり。
やりたい放題の輩が多い。

知り合いが後方でやってたりはしますが・・・
それはまだいいんですよ。
曲中は比較的静かにしてますし、何より気にしなければ問題ない範囲ですから。


が!
前方で騒いだり、
ジャンプしたりとかはありえない。

自分の後ろの人のことをまったく考えていない。

イベントを楽しみに来ているのですから、
騒いだり、手拍子だけだったり・・・楽しみ方は人それぞれあると思います。

しかし、唄が聞こえなくなるくらいに騒いだり、
後ろに人がいるのにもかかわらずジャンプしたり・・・

周りに迷惑をかけないように。
これは最低限守ってほしい。

そんな状況だったため・・・
イベントをあまり楽しめなかった。

それが、すごく残念。
bump.yの現場がこのような状況なら、
もうイベントには参加しなくてもいいかなぁ~と思ったり。

イメージ 2


bump.y・・・今回は、お馴染み赤白の衣装でした。

イメージ 3


アト、イベント終了直後。
ステージ脇のテントから控え室への道がカオスすぎでしたね。

近寄りたくない雰囲気になってました。