*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来&川口春奈、二人の美少女が壮絶すぎ!

志田未来ちゃん,川口春奈ちゃん。
2人の美少女が主演する、主観映像で構成されたホラー映画『POV~呪われたフィルム~』の公開が決定。

イメージ 1


所属事務所が公開を拒んできたという作品。
恐怖の一端を垣間見ることができる特報も公開。

http://www.youtube.com/watch?v=Qg0aK8v3KVQ&feature=youtu.be




数々の映画やドラマに出演し、女優として着実にキャリアを積む志田未来ちゃんと、
事務所の後輩であり、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』での男装姿も評判の川口春奈ちゃん。

そんな注目美少女二人が出演。

携帯向け番組の「心霊動画特集」収録のため、
学校の怪談」の絶えない春奈ちゃんの出身中学校に赴いた二人が直面する恐怖と、
恐るべき真実が描かれる映画。
 
 

タイトルにある「POV」とは、Point of viewの略語で、

映画では『パラノーマル・アクティビティ』『REC/レック』のように、
一人称視点で展開するカメラワークのこと。
 
この映画も全編POV方式で撮影されており、
公開された予告編では、
学校の窓に写った不気味な顔や個室トイレのドアからのぞく手、薄暗い階段に立つ人影など、
不可解な現象が二人を襲う様子をとらえる―――。

まるでドキュメンタリーようなリアリティーあふれる映像になっている。
 

作品から伝わるあまりの恐怖に、2人の関係者は、公開をかたくなに拒んできたとか。
 
「わたしは今まで恐怖体験をしたことはありませんでしたが、
今回、これ以上はないというほどの本当に恐ろしい体験をしました」と撮影時を振り返るい未来ちゃん。

さらに「あの体験はきっと大人になっても忘れないと思います」とトラウマものの撮影だったとのコメント。

 
春奈ちゃんも
「あんな恐怖は経験したことがなかったですし、

未来さんがいなかったら、どうなっていたかわかりません。

もう思い出したくもないです」とコメント。



2人のコメントはどの程度盛られているのか分かりませんが・・・
かなり恐怖な映像になっているみたいですね。 



それにしても・・・
最近、ボクの注目している若手女優の初主演映画はホラー作品になる傾向が(^^;


(※画像は、「シネマトゥデイ」より)