*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「比」で

10月29日。
結局ブログの更新ペースが安定してこない~

竹富聖花ちゃんの整理券確保へ~

余裕の確保。
聖花ちゃんだと、並ぶ人も少ないですね。

イメージ 1

印象的に、先日の荒井萌ちゃんのイベントより人が少なくなりそう(^^;
回りすぎるのは危険な気がする。。。笑"

そういえば・・・・桜庭ななみ公式サイトのスタッフブログが久しぶりに更新されていました。 

イメージ 2

ななみちゃん
ダンスの練習も頑張っているようで。

ダンス・・・
つまりは、ダンスが関係してくるシーンなら( ´艸`)


bump.y・・・。
メンバー全員、bump.yTシャツがお気に入りのようです。

イメージ 3

祭ちゃんは「比」で、算数が好きになってきたということ?
比あたりから数学(算数)が嫌いになってくる人が多いんですけどねー。

イメージ 4


高月彩良ちゃん・・・。
電車のスピードで吹かれる風。

イメージ 5

この時期は電車内が無駄に暑かったりするので、
涼しさがあって丁度よい気がします。

坂田梨香子ちゃんのブログに・・・

イメージ 6

梨香子ちゃんと真野恵里菜ちゃんのツーショット☆
仮面ライダーの映画クランクアップ&ドラマ中打ち上げがあったようですねー。


岡本あずさちゃん。
しゃれおつなカフェにて。
イメージ 7


未来穂香ちゃん・・・。
タリーズにて。

イメージ 8