*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小宮有紗、戦隊シリーズのヒロインに抜擢

小宮有紗戦隊シリーズのヒロインに抜てき

イメージ 1

輝く大きな瞳とサラサラのロングヘア。
一見おしとやかに見えるが、高校3年生の女優、小宮有紗(17)の性格はむしろ男っぽい。

「小学校の低学年の時から、私も変身して闘いたいと思っていた」というほど、ドラマの戦隊シリーズが大好きだ。
 
念願かなって、2月26日スタートのテレビ朝日系『特命戦隊ゴーバスターズ』のヒロインに決定。
悪を蹴散らす正義の変身レディーに扮する。
今月28、29日に東京ドームシティ・プリズムホールで行われる関連イベントで、ファンにお披露目される。
 
イメージ 2


小1から中3までクラシックバレエを習ったことから、姿勢のよさは抜群。

中学2年の時、東京・渋谷のハチ公前交差点でバレエの女性教師と歩いている時、
現所属事務所にスカウトされた。
 
昨年は「サーティワンアイスクリーム」のテレビCMや映画、舞台などに出演。
一歩一歩、女優としての基礎を固めてきた。
 
尊敬するのは、漫画がきっかけで知った新撰組土方歳三
その理由が「最後まで1人、闘い抜いて死んだ生き様がすごいから」とは、やはり男っぽい。
時代劇の女剣士も似合いそうだ。3月に高校卒業後は大学に進学せず、女優一本で行く。

イメージ 3

(※http://www.sanspo.com/geino/news/120112/gnj1201120504007-n1.htmより)

有紗ちゃんは、男っぽい。。。。と。

話をしてみると・・・ガッツイてくるという印象がありますね。
他のコと話をしているときに、その会話に入ってきましたし。


今までも知っているコが戦隊ヒロインに抜擢されることは多々ありましたが、
今回は、認知されているコ。


なので、
いつも以上に盛り上がっています。


28日のお披露目イベントが楽しみです。

イメージ 4


(※画像は、「SANSPO.COM」より)