*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y Happy Party~夏祭りだ!ファン感謝Day~

bump.yのイベントが決定。

http://www.bump-y.com/information/index.html#tab-4

bump.y Happy Party~夏祭りだ!ファン感謝Day~」

【公演日】
2012年8月17日(金)

【会場】
青山円形劇場

【昼の部】
開場14:00/開演14:30

【夜の部】
開場18:00/開演18:30

【チケット】
¥4,000

【一般発売】
8月11日(土)

※7/27(金)12時より、bump.y mobile 「bump.y friends」にて、チケット先行販売

~・~・~・~・~・~・~

bump.yにとっては3回目の青山円形劇場


ただ・・・
今日のイベント同様に"平日"なんですよねー(^^;

まぁ・・・秋月三佳ちゃんの舞台を観に行くために休む予定だった日ですが←
bump.yのイベントは昼夜のどちらかにして、三佳ちゃんの舞台も行こうかな)


なので、日程的には大丈夫。



それにしても・・・・
イベントまで1ヶ月ないですよ。

相変わらず告知が遅い。

遅くても1ヶ月前までには告知してくれないと、
状況によっては平日は休めなくなる(^^;






P.S.
5月のbump.yナイトのようにチケット発売までは伏せておこうかと思ったのですが・・・
今回は正式に発表されたので書くことにしました。