*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松岡茉優インタビュー[テレビドガッチ]

「テレビドガッチ」の今週のインタビューゲストは、松岡茉優ちゃん。

http://dogatch.jp/interview/503/ 

現在放送中のドラマ『35歳の高校生』では、
馬場亜矢子の少女期を演じています。

今週のインタビューゲストは『絶叫学級』に出演する松岡茉優さん

シリーズ累計発行部数130万部を突破し、現在も少女まんが雑誌「りぼん」で連載中の漫画家・いしかわえみさんの大ヒットホラーコミック『絶叫学級』。リアルとファンタジーが交錯する「人間が一番怖い物語」を、今期待の若手女優たちが集まって実写化しました。コミックの第3巻「黄泉の真実」と第8巻「人間ランク」を中心に構成され、中高一貫の私立女子校を舞台に、12年前に亡くなったという少女・黄泉の噂話を巡る少女たちの人間模様が描かれたストーリーです。この作品に出演した松岡茉優さんは、主人公・荒樹加奈(川口春奈)の親友、香取絵莉花役を演じています。また、連続テレビ小説あまちゃん』にも第13週より、アイドルグループのリーダー・しおり役で出演。そして異色の学園ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)では、主演の米倉涼子さん演じる馬場亜矢子の少女期を演じます。映画にドラマにと大活躍で、期待の新人女優として注目を集める松岡さんに今回インタビュー。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


鈴木クラスの生徒です。
最近・・・話題作への出演率が高い気がします。


今月24日からは・・・『あまちゃん』にも登場。