*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

つづいてる

『心は孤独なアトム』の東京公演が終わってから1週間。

イメージ 1

アトム・・・まだ冷めてません。
この気持ちのまま大阪公演にも行きたい。

イメージ 2

土曜日のソワレには、問題のない私たちに出演していた水谷彩咲ちゃんが観にきてました。
里世っちも観に来ていたので、もんわたトリオが集合という状況に。

日曜日のマチネには、冨手麻妙ちゃんが。。。

イメージ 4


彩咲ちゃんも麻妙ちゃんも、
アチラから話しかけてくれた。

DOGの常連なら・・・
覚えられているよね。そりゃ。 

イメージ 3

アトムでは小学生役だったこの二人。
Webのショートムービーでも共演してます。



そして、
水曜日からは劇団レトロノート『ラストトレインに手を振って』の公演がありました。

イメージ 5

劇団ハーベストのリーダーと副リーダーが出演していました。
(初日・・・終演後客席に出てきた時、萌花ちゃんがリアル制服だった件←)


今日の千穐楽には、
意外な人が観に来ていてビックリ。

話をしたら意外な繋がりが発覚。


アトムにラストトレインに、
今月は観劇が充実しています。