*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.6「HIDEYOSHI」

森岡里世ちゃんの次の出演舞台の公演情報です。

http://happyhappydreaming.com/

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.6

「HIDEYOSHI」

*-----------------------*
日程:
2014年3月25日(火) ~ 3月30日(日)・全11ステージ
劇場:八幡山ワーサルシアター

脚本・演出:鈴木茉美

*-----------------------*
 
時は2014年。行方不明になった明を探すため、源内の作った時空間移動装置で、2014年から1582年にやって来た藤吉は、ねねという少女に出会う。
心優しい彼女に惹かれていく藤吉だが、歴史の変換期、本能寺の変がすぐそこまで迫っていた…
謎多き事件が続く中、何者かにより歪められた歴史を戻すことはできるのか。
そして、藤吉の過去に隠された真実とは。

―桜は咲く。こんな時代にも、俺たちの時代にも・・・

イメージ 1

日程
3月25日(火)19:00~
3月26日(水)14:00~19:00~
3月27日(木)14:00~19:00~
3月28日(金)14:00~19:00~
3月29日()14:00~19:00~
3月30日()13:00~17:00~

劇場
八幡山ワーサルシアター
(最寄駅:八幡山
 
CAST
青峰佑樹(劇☆男
田中稔
登野城佑真

工藤真由

久保慶太
森岡里世
神野千奈
伊藤孝太郎
杉山舜
佐川祐平
葉山美侑

松崎祥平(宇宙食堂)
井上翼久
西山大地
前嶋菜子(元テレパシー) 
相華ゆうの
月桃
結城航星
端山竜次郎

森めぐみ(演劇集団キャラメルボックス

來河侑希

 
チケット
※日時指定・全席自由
◆一般◆
前売:4000円
当日:4200円

※チケット好評発売中
[PC・スマートフォン]→http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=ha00yd26&S=140325
[携帯]→http://cnfti.com/met8506/

里世ちゃんは・・・
DOG以外でも舞台出演が多めですからね。

そして、
久しぶりにDOGと被っていない!

のですが・・・
今回はハーベストと被るという(ノД`)

とりあえず、里世っちの舞台は絶対に観に行きたい。
ただいま調整中・・・。




そして、
この舞台の宣伝でしょうかね。

里世ちゃんが、3月14日にWeb番組の公開生放送に出演するみたいです。