*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『1/11 じゅういちぶんのいち』試写会

3月20日新宿明治安田生命ホール
池岡亮介竹富聖花、上野優華、他

3月20日は、
新宿の明治安田生命ホールへ。

4月5日公開の映画『1/11 じゅういちぶんのいち』の舞台挨拶付き試写会に行ってきました。

舞台挨拶に関しては、
コミックナタリーの記事が詳しいですね。

http://natalie.mu/comic/news/112654

動画もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=L5LORPfAKHg




まぁ・・・最近、上野優華ちゃんがちょっと気になっていたりして(笑)

イメージ 1


映画は・・・・
サッカーシーンの描き方が良かったですね。
(STRAYDOGの増田くんが見事です)


若宮四季にミスキャスト感があったりしますが・・・
キャストのバランスも良い気がしました。 

ただ・・・
物語がちょっと詰め込みすぎかな。。。と。

色々盛り込んで、消化しきれていない感じが(^^;

でも、良い映画だと思います。