*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ドライブイン蒲生」予告編

黒川芽以ちゃんが出演の映画『ドライブイン蒲生』。

予告編が公開されました。
http://www.youtube.com/watch?v=su6QuIr4gAk




とりあえず・・・
いろいろ衝撃的な予告。

どんな映画に仕上がっているのかな。



公開日は8月2日。
この日には観に行けないでしょうね。

問私休暇中に観に行こうかな。


ドライブイン蒲生

「指輪をはめたい」などで知られる芥川賞作家・伊藤たかみの小説を基に、寂れたドライブインを営むどうしようもない父親のもとで育った姉弟の葛藤を描く人間ドラマ。相米慎二石井聰亙監督作品など日本のインディペンデント映画に携ってきたカメラマンたむらまさきが、75歳にして初メガホンを取る。姉と父の間で苦悩する弟に染谷将太、元ヤンキーで出戻りの姉に『横道世之介』などの黒川芽以、彼らの父親を永瀬正敏が演じる。

【ストーリー】
閑古鳥が鳴く「ドライブイン蒲生」に生まれ育った姉サキ(黒川芽以)と弟トシ(染谷将太)は、ヤクザ崩れの父(永瀬正敏)のせいで、幼いころからバカの一家と近所から疎まれてきた。そんな惨めな境遇に失望したサキはヤンキーとなった揚げ句、子供を身ごもり姿を消してしまう。それから数年後、夫に暴力を振るわれたサキは嫌っていた実家に出戻り……。


イメージ 1