*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リバース



だいぶブログをサボっていましたが・・・。
復活します。

今日は、
永吉明日香ちゃん出演の舞台『メイツ』が初日。
岡本玲ちゃん出演の舞台『ダンガンロンパ』が初日。
菅沼もにかちゃん出演の舞台『戦国降臨ガール ReBirth』が初日。

公演情報をまとめたいのですが・・・。
時間あるかな。。。笑”

明日は森岡朋奈ちゃん出演の舞台『BAR 月下美人』が初日です。

ここにあげた舞台は全部観に行く予定。
3連休の予定のすべてかも(笑)



さてさて、

ブログを止めている間に・・・

イメージ 1

秋月三佳ちゃんの舞台があったり、

イメージ 2

三輪晴香ちゃんのDVDが発売されたり、

イメージ 3

門前亜里ちゃん出演のドラマ「青春フレミング」が放送されたり



いろいろありました。
STRAYDOGの公演とかも。

イメージ 4



書きたいことはたまっていますので・・・
しばらくは時期遅れの記事がいくつかあります。きっと。たぶん。