*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アリスインプロジェクト「セブンフレンズ・セブンミニッツ」

アリスインプロジェクト2014年12月公演。
今年、最後のアリス舞台。

菅沼もにかちゃんが、
今回も出演。

永吉明日香ちゃんが、
5月の「Copyright.」以来の出演。

高橋明日香ちゃんも
アリスは久しぶりかな。

http://alicein.info/

【アリスインプロジェクト】

「セブンフレンズ・セブンミニッツ」

*-----------------------*

日程:2014年12月17日(水) ~ 21日(日)
劇場:六行会ホール

脚本・演出】松本陽一(劇団6番シード)
*-----------------------*

イメージ 1

今私立愛心学園の屋上。
16時30分。

帰宅部の美玖はいつものように目を覚ました。
午後の授業をさぼって屋上で寝るのが日課の美玖。

下校を促すいつもと変わらぬ校内放送、演劇部や科学部、
生徒会などが入り乱れるいつもと変わらぬ風景・・・。

そこで美玖はある既視感に襲われる。
「この後、とんでもないことが起きるんじゃ…」

時計の針が「7分後」の16時37分を指す頃、
美玖の友人であるサッカー部キャプテンの涼が屋上を訪れた。
そして様々な偶然が重なり合って、涼は屋上から転落してしまう。
美玖の時が止まった・・・。

再び美玖は屋上で目を覚ました。
16時30分。

下校を促すいつもと変わらぬ校内放送、演劇部や科学部、
生徒会などが入り乱れるいつもと変わらぬ風景・・・これは!?

「涼を助ける!」

友人を救う為、失われた記憶を取り戻す為、
7人の少女達による7分間の旅が始まった―――。


日程
12月17日(水)⇒ 19:00【時】
12月18日(木)⇒ 19:00【空】
12月19日(金)⇒ 13:00【時】 / 19:00【空】
12月20日)⇒ 12:00【空】 / 18:00【時】
12月21日()⇒ 12:00【時】 / 17:00【空】
※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※時組・空組の一部ダブルキャスト

劇場
六行会ホール
(最寄駅:新馬場)
 
CAST
シングルキャスト
大久保聡美
今出舞
梅田悠
高橋明日香
村上友梨
栞菜
誉田みに
菅沼もにか

黒田万結花
永吉明日香
土山茜
宮島小百合
荒木未歩
木下かれん

時組◆
凪沢怜奈
横川ユカ
清水凜
鶴田葵
花梨
住吉未羽
楠本あずさ
河合玲奈
晴野未子

◆空組◆
堤萌
伊瀬美雪
大塚愛菜
柳瀬早紀
星咲くるみ
萌木七海
桐矢佳菜
新城玲香
山口詩織


物販
※会場限定オリジナルグッズご購入金額2,000円毎に
『サイン・握手会参加券』プレゼント


●公演パンフレット(A4サイズ・36P予定・オールカラー)
予価2,000円
キャスト紹介・ものがたり・座談会・稽古風景・スタッフコメントなどがぎっしり詰まった、観客のみなさん必携の公演パンフレットです。

●キャラクター写真セット(はがきサイズ・4枚1組)
予価1,000円
キャストの公演限定写真セットです。

●キャラクターポートレイト(六切ワイドサイズ・1枚)
予価1,000円
上記写真セットの拡大版です。六切ワイドサイズ(A4に近いサイズ)に引き伸ばしたキャラクター写真です。

●ロゴ入りTシャツ 予価3,000円
タイトルロゴをプリントデザインしたTシャツです。

●公演台本 予価3,000円
本公演の設計図ともいえる公演台本。コレクターアアイテムとして毎公演、好評を頂いております。


チケット
S席(1~5列目)
6800円
A席(6列目以降)
4800円

※日時指定・全席指定席

◆予約→http://ticket.corich.jp/apply/60467/110/

もにかちゃんはアリス舞台が続きます。
まぁ、松本さんですし、あすぴー出演ですし、
今まででは一番期待できるかな。(作品には)

もにかちゃんは・・・
戦国降臨でガッカリさせられてからの今回。

さて、どうなるか。



永吉明日香ちゃん。
こちらもアリスは3回目かな。

もにかちゃんも明日香ちゃんも今年最後の舞台。

楽しみにしています。



今回は・・・
(個人的な面で)キャストが豪華すぎるため、

特典会の振り分けに悩みます。



もにかちゃんに関しては、
事務所(ボックス)自体での特典会を今回も開催するようです。