*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来は明るいよ

まずは「今月の舞香ちゃん」です。
 
笑”
 
イメージ 1
 
 
本日、
『心は孤独なアトム』東京公演千穐楽でした。
 
ちょっと強引なスケジュール調整もありましたが、
東京公演全公演駆け抜けました。
 
アトム大好き。
再認識できました。
 
イメージ 2
 
大阪公演の高まる期待感。
 
しばらくはアトムの余韻に浸れそうです。

 
ハコムスは、大阪でイベントだったようですが・・・
STRAYDOG週じゃ遠征できません。
 
ちなみに・・・去年の今日は第1回目のハコムス定期便の日。
DOG(まひる)を蹴ってハコムスを優先した数少ない日でもあります(笑)
 
大阪遠征のハコムスも、楽しそうではありますが。
イメージ 3

イメージ 4