*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

広瀬すず、親友とCM共演に歓喜 笑顔でダンス披露「距離が縮まった」

広瀬すず、親友とCM共演に歓喜 笑顔でダンス披露「距離が縮まった」

女優の広瀬すず(17)が15日、都内で行われたロッテ『Fit’s』新CM発表会に出席。新CMでプライペートでも親交が深いという女優・南乃彩希(16)とダンスを披露している広瀬は「一緒にオーディションに行ったり、レッスンを受けていたので、2人で共演できてうれしい」と喜んだ。
 
同じ事務所に所属する南乃とは、中学生時代からの仲。「自然と気を遣わなくなった」と笑い合い、撮影も「2人でゲラゲラ笑ってリラックスしてできた。仲良しだからこそ出る笑顔が伝わればいいな」と満足げ。南乃も「踊ることによってさらに距離が縮まった」と話していた。
 
発表会ではCMで披露しているハイテンポなダンスを披露し、息のあった様子を見せていた。新CM「なかよしダンス」篇は、16日より放送開始。

イメージ 1
 
 
(※http://www.oricon.co.jp/news/2066843/full/より)

すごくお久しぶりの南乃彩希ちゃん。
この流れで・・・友衣子ちゃんも復帰しないかな。笑”
 
 
CM、観ました。
すずちゃんの動きがすごく良い。
 
 

【CM】ロッテ Fit's CM 「なかよしダンス」篇