*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ主演!日韓合作映画『絶壁の上のトランペット』9月17日(土)公開決定!

TEEN TOPのL.Joe出演!
日韓合作映画『絶壁の上のトランペット』9月17日(土)公開決定!

 
イメージ 1
桜庭ななみ主演最新作!
韓国人気グループTEEN TOPのL.Joe出演!初日決定!

映画『絶壁の上のトランペット』 初日、9月17日(土)公開決定!

 
 
この度、日韓合作映画として劇場公開される『絶壁の上のトランペット』の初日が9月17日(土)に決定いたしました。
東京で写真を学ぶ女子大生アオイは心臓移植という大きな手術を受け、療養のため叔父の住む沖縄の小さな島を訪れた。ちょうど夏の祭りが始まる頃。ポラロイドカメラを手に海岸を散策するアオイの耳に、微かなトランペットの音色が届く。引き寄せられるように向かった先には、繊細に動く長くて白い指先とその隙間から輝く金色の夕陽。指の動きに合わせて生まれる音が、絶壁の向こうの海へと広がっていた。
主人公アオイを演じるのは、透明感あふれる存在感を放つ桜庭ななみ。そして、本作に更なる幻想的な世界観を加える青年・ジオを演じるのは韓国の人気グループTEEN TOPのL.Joe。またアオイの伯父と母を、ベテラン俳優・辰巳?郎、大塚寧々が演じ、ベテランならではの安定した存在感で脇を固めます。
 


全てはあの光を見た瞬間から、始まったのかもしれない。
石垣島の美しい景色を背景に、命を見つめる感動の物語


【物語】
東京で写真を学ぶ女子大生だったアオイ(桜庭ななみ)は、心臓移植という大きな手術を受けた後、母・ミツコ(大塚寧々)とともに療養のため伯父・イチロウ(辰巳琢郎)が暮らす沖縄の小さな島を訪れる。そこでふと見上げた絶壁の上に、淋しげにトランペットを吹く青年(L.Joe)を見つけた。その青年ジオが営んでいるという食堂や秘密の海岸で楽しい時を過ごし急速に距離を縮めていく二人。祭りを前に、アオイとジオとの神秘的な出会いが続く。トランペットのこと、イルカのこと、願いを叶えてくれる手紙のこと、家族のこと。そして祭りの最終日、突如心臓の痛みに襲われたアオイは再び命の危機を迎え…


出演:桜庭ななみ / L.Joe(TEEN TOP) 大塚寧々 辰巳?郎/堀田眞三 久保田悠来 立花美優 他
監督・脚本:ハン・サンヒ(『初雪の恋』『愛の言葉』『忘れ雪』)
配給:アーチ・エンタテインメント
2016/日本・韓国/102分/?2016「絶壁の上のトランペット」製作委員会
公式サイト:trumpetofthecliff.com

9月17日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開

(※http://korepo.com/archives/218416より)


公開は9月17日。








この日は・・・
13時からの予定が入ってます。
 
日舞台あいさつは午前中だけで終わってくれるスケジュールでお願いします←