*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"サムライ美少女"アソビモットproject vol.1

「アソビモットproject」なるものがスタート。

http://asobi.bandainamcoent.co.jp/

アソビは私たちの生活を楽しく、笑顔にしてくれるもの。
時代が変わっても、アソビの本質は決して変わることはありません。
アソビにあふれた世の中になったら、きっともっと楽しくなる。

世の中に、アソビをもっともっと広げていきたい。
バンダイナムコエンターテインメントの新しいチャレンジ、
「アソビモットproject」がはじまります。

これまでになかったアソビを、
バンダイナムコエンターテインメントが仕掛けていきます。
アソビきれない毎日をみなさんに。
どうぞ「アソビモットproject」にご期待ください。


とのこと。
 
 
その第1弾となる「サムライ美少女 アソビモットproject vol.1」が公開されています。
(→http://asobi.bandainamcoent.co.jp/



 
バンダイナムコエンターテインメントが日常に次々とアソビを仕掛けて人々を楽しませる、“アソビモットproject”始動!第一弾は、サムライ美少女の爽快なアクションムービー。

と ある商店街にやってきた、うちわを持った袴姿の女の子、サムライ美少女。
彼女は街行く人々に次々と扇ぎかかり、皆を驚かせます。

はじめは驚いていた街の人 たちも、サムライ美少女が残していったうちわを扇いでみて音が出ることに気がつくと、次第にみんなで楽しみ始めます。

だんだんと街中に新しいアソビが広 っていって・・・・
 
ラストのキュンとくるサムライ美少女のカットは必見!

 
 
袴姿のサムライ美少女・大石さりちゃん!
ボックスのコがカッコよくキメています!