*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まっしぐら

気がつけば8月。
劇団ハーベストの夏の公演も無事に終わりました。
LINE LIVEで初日公演が公開中)
 
ハーベスト・「真っ向ガール」
山本萌花×殺陣とか最強の組み合わせな気がしました。
 
加藤梨里香ちゃんの万能っぷりは殺陣でも健在。
松永ミチルプロデュース公演、楽しかったです。
 
本日、12日連続観劇の二日目。
時間に多少余裕ができてきたので、
たまったブログを片付けられるかな。
 
来週はいよいよもんわたもスタート。
今年も熱い夏になりそうです。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
今年のもんわたは、
ボックスいっぱいで例年以上に楽しみ。
 
 
イメージ 3
(ともにゃんの着ているTシャツ、あれですね。)
イメージ 4
イメージ 5
  
  
森岡姉妹とか、菅沼もにかちゃんとか、まぁぴょんとか、
今週は舞台がかぶりすぎていて・・・
 
予定組むのが大変でしたが、
その分楽しみが多いということ。 
 
楽しみです!
 
 
 
 
そして、
9月も9月で、
荒井萌ちゃん出演の「ReLIFE」(@サンシャイン劇場)があったり、
黒川芽以ちゃん出演の「家族の基礎」(@シアターコクーン)があったり、
秋月三佳ちゃん出演の「光の光の光の愛の光の」(@CBGKシブゲキ!!)があったり、
 
ReLIFE」は大阪公演にも行く予定なので、
8~9月は観劇ビンボーまっしぐらです。笑”