*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

駒井蓮主演!平成28年度自衛官募集CM

駒井蓮主演!平成28年自衛官募集CM、8月1日(月)よりオンエア!

女優の駒井蓮(こまい れん)が出演する「平成28年自衛官募集CM」が、8月1日(月)より放送開始される。
(「それぞれの選択 – 私 -」篇)テレビやWeb動画広告、電車内広告などでオンエア予定。
 
イメージ 1
 
今年度の新CMでは、自衛官募集をより認知していただくために、自衛官という職業を選択する「決意」をテーマに描いている。
「それぞれの選択 – 俺 -」篇には俳優の池田純矢を、
「それぞれの選択 – 私 -」篇には女優の駒井蓮がそれぞれ起用され、
男女それぞれの決意を表現している2作品だ。
 
 
なお、CM音楽は、両作品とも今年メジャーデビューするイトヲカシが本CMのために書き下ろした「半径10メーターの世界」が起用されている。


(※http://actresspress.com/ren_komai-jieikanbosyu2016/より)



 
  
駒井蓮ちゃんの出演CM・・・。
メイキングなども公開されています。
 


 
 
そしてそして、
駒井蓮ちゃんの友人役で、柿本朱里ちゃんが出演しているところもポイント☆
(ラストの奥側がかっきー!)